診療時間
09:00~13:00 / /
14:00~18:00 / /
  • ▲土曜日の午後は14:00〜17:00まで

ご予約・お問い合わせ

089-984-0002

〒791-3155 愛媛県伊予郡松前町鶴吉806

WEB予約
キービジュアル

★10/31 happyhalloween★

2017年11月2日

こんにちは(^○^)

愛媛インプラントクリニックかまくら歯科

歯科助手の國貞です。

 

今年も残すところあと2ヵ月となりました。

朝晩の冷え込みも強くなり、今年は秋が短く感じられましたね。

体調管理には十分お気を付けくださいね(^^♪

 

さて、今日は10/31のハロウィンについてのお話しをしたいと思います。

日本でもすっかり一大イベントとなりましたよね!

海外では子供達が仮装をして、近所の家を回って”Trick or Treat!”(お菓子をくれないといたずらするぞ!)の掛け声でお菓子をもらうのが主流ですが、

日本では大人達の方が仮装を楽しんでいますよね(笑)

 

かまくら歯科でもハロウィン当日はプチ仮装!?をして患者様をお迎えしました★

ハロウィン6

顔にタトゥーシールを貼ったり、カチューシャを付けたり♪

患者様からもたくさん”可愛い~笙。”と言っていただきました!

 

院内もハロウィン仕様の飾りつけ★

ハロウィン8

そして、去年に引き続き、当日来院された患者様限定で

ハロウィンのアイシングクッキーをプレゼントしました(^○^)♪

ハロウィン7

実は・・・・元パティシエである私の手作りでした!

かぼちゃ・おばけ・こうもりの3種類のクッキーを作りました。

1番人気はやはりかぼちゃ笙。

 

来年も行う予定ですので、

この記事を見て覚えていた方は、

ハロウィン当日に予約を入れてみてくださいね♪(笑)

 

かまくら歯科では、年間を通じて様々なイベントを企画しています。

もうすぐクリスマスもやってきますので、イルミネーションも実施しますよ★

そしてクリスマス会も計画中です★

お楽しみに~~~~~~~ヽ(^o^)丿

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

089-984-0002

WEB予約

診療時間

月~金 9:00~18:00
土 9:00~17:00
※休診日:日曜・祝日

このページの先頭に戻る