診療時間
09:00~13:00 / /
14:00~18:00 / /
  • ▲土曜日の午後は14:00〜17:00まで

ご予約・お問い合わせ

089-984-0002

〒791-3155 愛媛県伊予郡松前町鶴吉806

WEB予約
キービジュアル

かまくら歯科の愉快な仲間達(*´ω`*)

2012年11月20日

こんにちは(*`・∀・)
受付の神尾です。
そろそろ毛布が手放せない時期になりましたね!ブル{{(o+э+o)}}ブル
特に朝方は冷え込むので、夜からあったかくして朝に備えましょう!!

今日は当院の素敵なスタッフを紹介したいと思います!!
まずは受付でおなじみのお二人…!!
左が池田さん、右が髙田さんです(*´ω`*)

池田さんは当院に来てから半年の受付さんです。
メキメキ成長して今や受付の頼れるエースです!!
とても覚えるのが早いので質問したところ、
自宅で毎日復習しているとのこと…!!
診療スタッフだけでなく、受付も勉強熱心なかまくら歯科です(´・U・。`人)

髙田さんは当院に来てから3ヵ月の受付さんです。
人の話を聞くときには真っ直ぐに目を見て、うなづきながら
真剣に話を聞いてくれる、とても素直な方です☆
休憩時間に「○○はどうすればいいんでしょうか?」と質問に来てくれる
真面目さは「見習わなくては…」といつも気付かせてくれます!

 

次は歯科助手3人娘…☆
左から吉村さん、平田さん、宇都宮さんです。

吉村さんは受付も歯科助手もこなす大先輩です☆
医院全体を見て素早く動いてくれる、とても思いやりのある方で、
受付がバタバタしているときや、込み合ってきたときなど、
電話に出てくれたり会計を手伝ってくれるとても頼りがいのある先輩ですd(ゝω・´★)

平田さんはDrと患者様との橋渡しであるTCとOPEにも参加する歯科助手を兼任する、
スーパースタッフさんです!!!!!(つ*´∀`)つ
患者様の話を親身になってお伺いしたり、真剣に診療に取り組む平田さんから、
学ぶことはたくさんあり、スタッフの刺激にもなっていますツ黴€(`・ω・´)

宇都宮さんは歯科助手と物品管理を担当してくれています☆
患者様へご説明をしながら、「わからないところはありませんか?」
「大丈夫ですか?」とお声掛けしているところをよく見ます。
やるときはやる!とても男前な私たちのお姉さんですヽ(●´w`○)ノ

今回は受付さんと歯科助手さんの紹介でした☆
個性豊かなスタッフなので、次回もお楽しみに!!

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

089-984-0002

WEB予約

診療時間

月~金 9:00~18:00
土 9:00~17:00
※休診日:日曜・祝日

このページの先頭に戻る