松山、伊予市近郊、松前町で歯医者・インプラントをお探しならかまくら歯科まで
新型コロナウィルスの予防対策について
診察・相談のご予約
  • tel:0899840002
  • 24時間受付WEB予約
スタッフブログ

2013年

投稿日: 2013/01/04

こんにちは、愛媛インプラントクリニックかまくら歯科 歯科衛生士の飯尾です。

*。:.゚゚.:。+゚皆様、新年明けましておめでとうございます*。:.゚゚.:。+゚

今年もスタッフ一同、地域医療に貢献できるよう、精一杯治療に努めて参ります!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は、スタッフ全員で今年の目標を立て、1年間で成長すべき点を確認しました。

普段診療でなかなか話し合いができない分、今日はより良い1日となりました。

 

そして、去年の話にはなりますが・・・

12月15日は高石さん☆

12月19日は対尾さんの誕生日でした☆

高石さんも対尾さんも、もう長く一緒に仕事をしてきた仲間(^-^)

医院のこと、スタッフのこともよく分かってくれているベテランさんです。

毎年いろんな変化がありますが、2013年も楽しくいきましょう♪

 

そして、年末には忘年会を行いました☆ミ

いつもお世話になっている院長と奥様にプレゼントを笙。

院長にはネクタイを☆ぜひ使って下さい!!

普段ゆっくり話せない方とも、まったりおしゃべりでき・・・(*゚▽゚*)

女子率が高いため、声も高い!!

料理も美味しく頂きました( ´ ▽ ` )

お腹いっぱいでも、デザートのアイス2つはペロリ笙。

こう見ると、人数も増え、医院も大きくなったな~と感じます。

スタッフ全員が仲良しなことも自慢の1つ☆

 

院長先生、ごちそうさまでした。2013年も頑張ります!!

ページの先頭へ戻る