診療時間
09:00~13:00 / /
14:00~18:00 / /
  • ▲土曜日の午後は14:00〜17:00まで

ご予約・お問い合わせ

089-984-0002

〒791-3155 愛媛県伊予郡松前町鶴吉806

WEB予約
キービジュアル

3月のお誕生日②

2013年3月23日

こんにちは!愛媛インプラントクリニック かまくら歯科 歯科衛生士の飯尾です!(^^)!

明日で彼岸明けです。みなさんは仏壇や仏具の掃除、お墓参りやお供えを行いましたか?

ご先祖様に挨拶をし、近況報告しましょうね♪

 

さて、今日も3月のお誕生日スタッフをご紹介します!

3月生まれが多いのです~!!

 

まず、16日は衛生士 亀岡さんのお誕生日でした。

亀岡さんは、毎日、主に保険外治療の歯周治療を行っています。

患者様と楽しく話しながら、大切なことはしっかり指導してくれる・・・♪

そんな亀岡さんのツ黴€治療を楽しみにしている患者様も多いのではないでしょうか??(*^_^*)

亀ちゃん、おめでとう!いつも夜、練習に付き合ってくれてありがとう(^^)

これからも一緒に勉強しながら、お互いステップアップしようね!

 

 

そして、3月21日は歯科助手 上岡さんのお誕生日でした。

上岡さんは、去年の12月にかまくら歯科に仲間入りした歯科助手さんです!

なんと20歳になりました~♪大人の仲間入りです(^^)

とても笑顔が可愛く、患者さまにも丁寧に接してくれています。(↑本田さんがチラリと一緒に入ってくれました)

仕事は頑張り屋さんで、とても物覚えが速いので、どんどん新しいことを任せてしまうのですが・・・

その裏では、すごく分厚いノートにしっかりとメモを取って、復習しているのです!!

上岡さん、おめでとう!インプラントの外回りアシストも始まり、新しいことがどんどん増えるけど、大丈夫(^^)

一緒に楽しく仕事しましょう笙ォ

 

最後は、歯科助手 吉村さん。

上岡さんと同じ3月21日がお誕生日なのです!当日はお休みだったため、翌日にお祝いを・・・。

吉村さんは、受付もできる歯科助手さんという、オールマイティな仕事幅を持っています(^O^)

時には診察券を預かり、時には電話に出る!

そしてDrの補助に付き、インプラントの外回りアシストをする・・・といった仕事ぶりにとても助かっています。

 

吉村さん、おめでとう!リクエストのチョコケーキ、美味しかった??

これからもオールマイティな仕事に期待してます!(^^)!

大下先生もお祝いに参加して下さいました~笙ォありがとうございました★

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

089-984-0002

WEB予約

診療時間

月~金 9:00~18:00
土 9:00~17:00
※休診日:日曜・祝日

このページの先頭に戻る