診療時間
09:00~13:00 / /
14:00~18:00 / /
  • ▲土曜日の午後は14:00〜17:00まで

ご予約・お問い合わせ

089-984-0002

〒791-3155 愛媛県伊予郡松前町鶴吉806

WEB予約
キービジュアル

ミステリーツアー3日目

2019年12月6日

こんにちは。
愛媛インプラントクリニック かまくら歯科の平田です。

今回は、2019年11月24日~26日のかまくら歯科ミステリーツアーの3日目についてご紹介します。

3日目の行き先は、2日目の夕食会で発表されました。
行き先は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです!!!
みんなのテンションは一気に上がりました(*^^*)
実は、かまくら歯科ミステリーツアーで3年前に一度USJに行ったことがあるんです。
なので、まさか2回目はないだろう、とみんなノーマークでした。

天気にも恵まれ、絶好のUSJ日和です♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、このUSJにもサプライズがありました。
前日の夕食会のビンゴゲームの景品が、なんとエクスプレス・パスでした\(^o^)/
ビンゴゲームの勝者5人にエクスプレス・パスが授与されました!
ちなみに、私もゲットすることができました♪♪♪

先生たちもミニオンとクッキーモンスターになって誰よりも楽しんでいます♡笑

今回は、子供たちも増えて、更に楽しい旅行になりました♪

パーク内のご飯も可愛くて美味しいので、楽しみの一つですよね!

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな所がクリスマス仕様でとても可愛かったです⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーの耳が大人気!

 

 

 

みんな可愛いです♡

乗り物優先組は、お目当てのアトラクションまでダッシュしたそうです!

平日ということもあり、快適に一日遊ぶことができました(*’▽’)
思いっきり楽しんだので、帰りのバスの中は静かにみんなで爆睡でした(˘ω˘)

 

今回の2泊3日のミステリーツアーもとても楽しく過ごすことができました!
この旅行を通して、いろいろなスタッフさんとコミュニケーションをとることができ、親睦を深められたと思います。

来年度はどこに連れて行ってくれるのかな〜♡
今から次のミステリーツアーが楽しみです!

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

089-984-0002

WEB予約

診療時間

月~金 9:00~18:00
土 9:00~17:00
※休診日:日曜・祝日

このページの先頭に戻る