診療時間
09:00~13:00 / /
14:00~18:00 / /
  • ▲土曜日の午後は14:00〜17:00まで

ご予約・お問い合わせ

089-984-0002

〒791-3155 愛媛県伊予郡松前町鶴吉806

WEB予約
キービジュアル

当院のHPご紹介☆

2012年10月22日

こんにちは(^-^*)
愛媛インプラントクリニック かまくら歯科 受付 神尾(カンオ)です。

急に寒くなってまいりましたが、皆さん体調を崩されてはいませんか?秋といえば、栗、サツマイモ、蓮根、梨、柿とおいしいものがたくさん!旬の物はそうでないものに比べ、栄養素がたくさん含まれているそうなので、秋の味覚をいっぱい食べて、毎日元気に過ごしましょう!(`・ω・´)シャキーン

さて、今回私からは当院のホームページについてお話します。

ここ1年でホームページをご覧いただいてから当院に来院される方がぐっと増えてまいりました。ご自身のお口の中をお任せする歯医者さんを選ぶとあって、皆さん情報収集をしっかりされているようです。当院は虫歯治療等の一般歯科だけでなく、矯正やインプラント、歯周病治療等にも力を入れていますが、そういった特別な治療になると「どんなことをするのかな?」「どれくらい費用が掛かるのかな?」と様々な疑問を抱かれる方が大勢いらっしゃるかと思います。

「直接電話するのは気が引けるけど、いろいろ知りたい!(>Д<;)」といった声にお応えすべく、当院では現在4つのホームページを設けています。

かまくら歯科ってどんな歯医者さんなの?どんな治療ができるの?という疑問にお答えするのがかまくら歯科のホームページです!

https://kamakura-dental.jp/

 

インプラントを検討しているんだけど、インプラントってそもそもどんな治療?インプラントを実際にした他の患者さんの声が聴きたい!という方にぜひ見ていただきたいのが愛媛インプラントクリニックのホームページです!

http://ehime-implant.com/

 

歯茎が腫れぼったいけどもしかして病気?歯がグラグラしてきたけど、これってもしかして歯周病…?と不安を感じている方にまずご覧いただきたいのが歯周病相談室のホームページです!

https://kamakura-perio.com/

 

自分の子どもの歯並びが悪い気がする…かみ合わせが悪いんじゃないか…と、お子様の歯でお悩みのお父様、お母様におすすめしたいのが、子供の歯科矯正のホームページです!

http://kamakura-dental.net/

自分のお口の中に関心を持つことで、自分の健康にも目を向けることができます。ご自身の歯と身体の健康の維持を、ホームページを通してお手伝いできたらと考えています!どんどん充実した内容にしていきますので、参考にされてくださいね!!

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

089-984-0002

WEB予約

診療時間

月~金 9:00~18:00
土 9:00~17:00
※休診日:日曜・祝日

このページの先頭に戻る